ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


気がのってしまった by久保奈月

本日は稽古日ではないのですが書いてみたくなったので。。。

今日は1時~6時までパネルやらを作ってました。寝坊したので1時間くらい遅れていきました。太郎君、まなか君、野村さんがいました。3人はパネルに使う材を作ってた。

自分はせんべい作り。一枚のベニヤ板で作れるだけひたすら作ってた。

煎餅

まあー汗が止まらない。足と腕が木くずまみれに。そして指が痛い。カッターめ(´・ω・`)
それでも稽古よりは楽だなーと感じた。作るのせんべいだけなら頭つかわんでいいしね。

5時にまなか君が抜けて残り1時間。だんだんだるくなってきてベニヤ切りつつ写真撮りはじめる自分。

作業

こんな感じで作業してました。暑いのか太郎君は上を脱いでたので足だけ写してみた。
残り時間なくなってきたのでペースあげてせんべい作り。終わらなかった分はお持ち帰りしました!
今ものっそい腕がだるい。明日休みでよかったーー

そんな一日でした。
スポンサーサイト

<< はじめまして\(^o^)/  【BACK TO HOME】  そして、物語は後半へ by山元美紗 >>


◆ コメント ◆

「」


この写真全然進んでないのがバレルー^q^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
