ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


はじめまして\(^o^)/

はじめまして。
そう、はじめまして、です。

今回役者させていただいています\(^o^)/
西田美咲です。
みんなが2周3周目と日記をかいているなか。
西田は初めての日記です。

わあああああ、ごめんなさいいいいいい!!!!!
やっと書き方がわかったので書いてみました\(^o^)/
え、でもこれ書けてんの…?
よくわかりません、やっぱり。

毎日のたろうと、F田氏からの
プレッシャーに西田の胃は限界でした。
むしろ穴だらけでした。
いや、彼らは悪くないんです。
すべてはあたしが悪いんです。
いくらネット上でディスられようと。
あたしがわるいことなんです。


まあそんなことはさておき。

毎日暑いですね。
今年の夏も暑いですね。
今年いちばん暑い芝居が、
ちょうど一ヶ月後にはじまりますよ。
今年いちばん暑い男が主役ですよ。

面白くないわけがない。
このメンツで。
お客様が楽しめないわけがない。
きて損があるわけがない。







まあ、そういうことです。
スポンサーサイト

<< いつ振られたかすら覚えていない  【BACK TO HOME】  気がのってしまった by久保奈月 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
