ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

いつ振られたかすら覚えていない

寄口です。確か先週水曜日だったと思います。でも特定の日付の稽古内容は書きません。




どうにも最近ネガティブな方向になっているのですが、実際稽古に参戦すると少し前向きになります。
なんていうか、やってる本人が元気を貰える芝居って凄いと思うんです。
稽古場に行く道中はあまりテンションが高くないのに帰りになると何故か元気。
昨日なんて稽古前一言もしゃべらなかったのに稽古後は足について話してましたからね。白くて細すぎない足がGoodだと。


ところで僕は都合上週3しか稽古場に行けないのですが、何故師匠は僕が居るときは面白くないんだろうか。
いや僕は十分笑えるのですが周りがやたらNGを出す。多分師匠の本気をまだ僕はみていない。早く見たい。
スポンサーサイト

<< スタジオジブリは永遠  【BACK TO HOME】  はじめまして\(^o^)/ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ