ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


スタジオジブリは永遠

だなぁと思う大佐です。
こんばんは、ほんとにいつ見ても古いという感じが全然なくてすごい。
あと作画がいい。


前置きはこれくらいにして、改めましてこんばんは!昨日時報で目が覚めました大佐です。
今日は序盤を通して途中から返し稽古をしていきました。そして今日はなんと見学者の方がお二人も来てくださったのです!
※某Y下Pさん(仮名)は数には含まれておりません。


差し入れありがとうございました!


さて、最近某山中氏へのハードルが日に日に上がっていっていて面白いです。そして、着実に何かを極めつつあるティカラさん。あれ歌ってるのに笑い声が・・・
藤田先輩演じるかっちゃんは今日はすごく熱くてめんどくさい感じでした。だいぶおもしろかった。
そして私は最近西田氏をディスry
失礼口がいや手が滑りました、
敬愛する西田さん(小動物みたい)がかわいくて仕方ありません、久保氏と同じ小動物感プライスレス。

話は変わりますが本番までついに1カ月を切りました!!
ほぼ毎日の稽古で疲れもたまりやすいと思いますが休養もとりつつコンディション整えてがんばりましょう!^^


ではではこの辺で失礼いたします。


明日初めての挟みこみでどきどきな大佐でした。
スポンサーサイト

<< 詐欺ってます by久保奈月  【BACK TO HOME】  いつ振られたかすら覚えていない >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
