ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


好・き・だ・よ・と、いえずに~は~つ~恋は~ by豊島勇士

どーぉもー。ハカセでーす。
ほんとだったら昨日書くはずだったんですが、あまりの眠さに
いつの間にか空から女の子が降ってくる夢を見ていまして
その結果今、このガラクタ日記を書いているわけです。

さて、稽古の報告ですね…
え~っと…昨日の練習はどうだったんだっけかな…



アレ?

思い出せない…

おかしいな、まだボケてないはずなんだけど…

確か岸田さんが昨日は来られなかったので、
みんなでぺちゃぺちゃ喋ってたんだよね…そんで?

ああ思い出した…そっから大富豪したんだ。罰ゲームつきの。

それで阪上が1抜けして罰ゲーム決めることになったんだよな。ウンウン。
なにやらされるか分かんないぞってんでみんな必死だったなー確か。
それでみんなでドキドキハラハラしながら大富豪を続けて…


アレ?そこから先の記憶がない

心の防犯装置が全力でスクラムを組んでるみたいだ。
アルソックのCMみたい!

あ~なんかどうでもよくなってきた。

アレ・・・アレ食べたい。
ねるねるねるね
スポンサーサイト

<< チラ、チラチラ、チラァ~  ピンクのソイジョイ!  【BACK TO HOME】  途中で一回全部消えて泣きそうになった(実話) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
