ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



20100719 by藤田

2010年7月19日の稽古日誌。担当の藤田です。日誌も4順目に入りました。単純計算でも30回以上稽古してることになります。

本番が8月13日~15日なんでもう三週間しかないです。稽古は必然的に通し稽古が増えてきます。感情というかキャラクターに一本筋を通す作業も終わり。それに肉付けする作業も佳境ってとこでしょうか。

7月19日...
白井君の[白井's bout camp]からはじまり。いつもどうりの稽古がはじまり(もつさん(山元さん)迫真の寸劇以外は)。いつもどうり稽古が終わり。そして、もつさんにアイスを奢っていただいたりしました。
こんな日々もあと数日かと思うとちょっと寂しい気分になったりします。なんやかんやで良い仲間やからこそ思うことですね、きっと、多分。(笑)

ま、いうててもしゃあないんで本番まであとちょい。ジャンク堂にお世話になります。

次回まだ日誌を書くことがあったら
『岸和田金融伝
 ジャンクの帝王』
をお送りしたいと思います。

あらすじ
トイチという法外な利子を請求してくる萬田たろうへの返済期日を堂々とスルーして、資金繰りに奮闘しているS井とF田の心温まるヒューマンドラマ。

登場人物

萬田たろう...岸和田の鬼。見た目はゲイのスタイリスト。

山中竜一...たろうの舎弟。将来の夢は仮面ライダー。

ヨーコさん...たろうの秘書。トイチとか言い出した本人。

S井...振込みを滞納している農民。F田の保証人。

F田...振込みを滞納しているタクシー運転手。


でわでわこのへんで



<< 師匠、勉強させてもろてます!!by南陽子  【BACK TO HOME】  諦めたらそこでうんたら by山中 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
