ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ちゃっかり参加…していいの?    by山下裕矢

あ、どうも、おはこんにちばんは。
山下裕矢というものです。以後お見知りおきを^^

いきなりですけど、えーと、まぁ、
あんた誰?
と思うかもしれませんが、まぁまぁ、少し落ち着いて僕の話を聞いてくださいよ。

実は僕、この【スロウスターとの明日唄】の隠れキャラだったんです。
はい、出来るだけみんなのサポートを務めつつ色々な準備を手伝いながらもみんなの頑張りを温かく見守る
見学者なのです。

なので【スロウスターとの明日唄】に出演はもちろんしません。
しかも、お盆休みには実家に帰るので本番を見ることが出来ません。

うん、泣きたくなるね。
という事で今は、実家に帰るまではほぼ毎日見学をさせてもらってます。
大体1カ月ぐらい見学をしていますが、前と比べるとみんな日に日に上手くなっていってます。
やっぱり、練習の成果が出ていると思います。
個人差はありますがそれはスロウスタートでいいじゃない。
(僕はスロウスタートどころかストプガ状態ですけどね)

でも僕が見学している中で一番に思うのはこれです。

みんなで協力しあいながら楽しく一つのものを作り上げている。

見ているこっちまでも楽しくなりますね^^
本番まで残りわずか、みんな頑張ってくれい!!




さて、もうそろそろ終わりとしましょうか。
もし、次回も書くことがあったら僕のことについ…あ、聞きたくない?
ではではノシ
スポンサーサイト

<< ねこ  【BACK TO HOME】  誰のために何のために  by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
