ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ねこ

稽古場とその付近でよく猫を見かけます、でも逃げられます。どうも最近BL好きが露見している残念な18才大佐です。

まぁその18才も今日で終わりなのですが、とうとう19です。
でもなんとなく18の響きが好きなので人に名乗るときは18って言おうかしらと真剣に考えています。


さて!本日は時間を計っての通し稽古をしました。
結果は・・・・1時間45分だと。これはもうカイジもびっくりなざわめきっぷりです。
まぁみんななんとなく気づいていましたが。これからテンポをあげ、ぐだっている部分は省きとブラッシュアップです!(・□・)
本番まであと少し、一回一回を大切に走りぬけます。
さてさて前回におすすめ書き忘れたので今日は2個に増量です!

忍の笑顔
某夫婦の並んだ絵。よく見るとどこか同じです。見に来てくださる方、お楽しみに!

ではでは今日はこの辺で、つなぎが似合うと職場の人に褒められたけどなんか素直によろこんでいいのかわからない大佐でした。




さて、冒頭でも書きましたがゆゆしき事態ですよ奥さん。

私のBL好きが周りに着実に広まっています。

まぁそれはそれについてはまだよいのです。実際好きですし。
ですが言わせて下さい。


私はNLも大好物です

なんでBL大好きみたいなキャラになりつつあるんでしょう。
確かにニヤニヤしていますが、ですがよく考えてみてください。

たとえばですよ。人間珍しいもの、普段ないものって惹かれるじゃないですか。だから夏の浴衣とうなじには特別ときめくのです。普段からその姿だと別段ときめかないはずです、つまりですよ
私がBLに対してニヤニヤするのもそのせいです。だってほらNLはいっぱいそこらじゅうにあふれています。でもBLはあふれていない!ほらね!だからつまり仕方がないんです。すみません。なので見かけてもそっとしておいてあげてください。
スポンサーサイト

<< 忘れないうちに by久保奈月  【BACK TO HOME】  ちゃっかり参加…していいの?    by山下裕矢 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
