ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


20100805 by藤田和広

泣いても笑ってもあと一週間で初日を迎えます。
そしたらあっという間の3日間で、あっという間に終わるんだと思います。

いろんな人に支えられて
僕ら役者はいろんな人に感謝して、ばかみたいに舞台を楽しみ楽しんでもらう。そうですね...僕も何本かネジ置いてきます。今でも稽古では大概なことをしてるんですが...。


僕がいうのも変な話ですが、この芝居。肩に力入れてガッチリ見る芝居ではない気がします。でも、中身スカスカでしょうもないことばっかりしてる訳でもないです。見て下さる方が等身大の自分になって、ストーリーに自然に一緒に入ってきてくれるくれたらベストかな(笑)

8月5日...通しを一回!!
ここまでくると、演出の太郎を信じて思いっきりやるしかないです。通し稽古も残り数える程度しかないので、大切にしていきたいと思います。出来でいうと、自分はもっともっとステップアップしてかないと駄目ですね。他にも自己管理が甘いなど不足な部分が多々....迷惑かけて申し訳ないです。気ぃ引き締めて残りの稽古にブチ当たっていきたいと思います。

あ、最後に、
とある日の帰り道。

僕「マナカお疲れー。」
山中君「お疲れ様です。」
僕「マナカはさぁ、彼女とかどうなん??」
山中君「いや、僕はいないですね..」
僕「え、マジかぁ。もしかして2次元に彼女いるんで..的な??」
マナカ「いやいや、そんなことないですよ。僕そこまで2次元でどうとかってないんで。僕が好きなんは特撮ですよ。」
僕「じゃあさ、どういう子が好きなん??」
山中君「あ、でも俺、結構簡単に人好きになりますよ」
僕「...。」


ご来場の皆さん。
山中にはくれぐれもご用心を。
スポンサーサイト

<< いつのことだったか  【BACK TO HOME】  忘れないうちに by久保奈月 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
