ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


チラ、チラチラ、チラァ~  ピンクのソイジョイ!


はろあー

僕、唯一の特技(にしようと思ってる予定、思うことすら予定)が『ヒトリでCM』なんですよね。タイトルはその18番(の予定)それにしてもソイジョイってなんだかマヌケな響きですよね。


さぁああて! フライヤァァが完成しましたよ!!!
無知な俺が、新しいものには中途半端に手をつけて(HP作成とか)ゴメンナサイする俺が完成させました! フリーソフト3つぐらい駆使(する意味あんのか?)して合成しまくりまくり。

ふふ、出来はお楽しみ~。っつっても本番1ヶ月前なんですけど。はい、明らかに宣伝不足デース、太郎ボーイ。

徹夜しすぎた。テスト前なのに。ぶっちゃけテストはどうでもいいんだけど、この前1点とったことすらどうでもいいんだけども、間に合うのか、地区大会台本締め切り。タイトル『じ~んブライド(仮)』

きゃ、言っちゃった。


いろいろ切羽つまってるけど何が一番やばいかって最近部屋が獣くさい。一応言っとくけど、僕が18になり、さかりがついて獣くさいだとかそんな深い意味ではないですからね。それはただのケダモノですからね。

いや、まあ、アレです。愛フクロモモンガのガンモちゃんがくさいんですよ。全然掃除をしない僕のせいで。ちゃんと予定には組み込んでるんですけどね、僕が悪いんじゃないです。どうやら誰かがね、目覚まし時計を勝手に止めてるようなんですよ。


はい、ごめんなさい、全部僕が悪いです。




スポンサーサイト

<< 一心寺へ~   by阪上太郎  【BACK TO HOME】  好・き・だ・よ・と、いえずに~は~つ~恋は~ by豊島勇士 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
