ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


いつのことだったか

日記を書くことになったのは一体いつのことだったんだろう。よりぐちです。


今回のお芝居では、スロウスターとの明日『唄』ということで、半分以上のキャストが何かしら一曲は歌に関わっているんですよ。
下手だったり上手かったり口ずさんだり熱唱したりもするんです。
歌うのがが好きな僕はこういうシーンが多々あるのは非常に喜ばしいことでして。
勿論チョイ役ではありますが僕にも歌のシーンがあるわけでして。
毎日毎日歌のシーンの稽古を重ねています。



それと、稽古場付近にラーメン屋がありまして。
今回のメンバーにはラーメン好きが多いらしく、週一くらいのペースで稽古後にラーメンを食べに行く集団が出来上がっています。
福岡に住んでいたことがあるよりぐちとしてはラーメンを堪能したい気持ちでいっぱいなんですが…
一度行った際に、ラーメンをのんびり食べてたら、終電を逃してしまいまして、それ以来ラーメンを食べにいくことに恐怖を覚えてしまいました。次にラーメンを店で食べるのは、本番後京都駅内ラーメンスタジアムになるだろうなぁと思っているのです。
ちなみに終電を逃したときはカラオケに行き歌の稽古をしていました。

そんなこんなで明日唄、本番まであと一週間を切りました。
お楽しみに!
スポンサーサイト

<< 20100812 by 藤田  【BACK TO HOME】  20100805 by藤田和広 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
