ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


スロスタ 初日 終了 by五味たろう


本当にパンク寸前のご来場と、温かいお客様のたくさんの笑い声、ありがとうございました



そして、何故半死状態で更新していない僕が更新しているのかといいますと、お詫びでございます。


開演時間が5分少々押してしまいました。お忙しい中、時間を割いていただいているにもかかわらずこのような事態になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

開演前、終演後のお詫びでは(特にカツゼツがアレな僕の終演後では)お客様に伝えきれていないのではと思いつたない文章ではありますが、こちらの方でも謝罪をいたします。


しかし、本当にいい公演、いい時間が過ごせました。


まさかハンカチで手を押えてまで泣いて頂けるとは僕も始めての経験でうっかり終演後挨拶で泣きそうになりました。泣く代わりに噛みました。すみません。

そして多くの笑い声、役者陣はとても励みになって芝居にものっかりやすいです。どうもありがとうございました。


誰かの明日が、素敵な気分で過ごせるように。僕らができるほんの少し。涙一粒程度の笑いと感動をプレゼントします。


予約席がわずかとなりましたが、お気軽にご連絡くださいませ。

スポンサーサイト

<< 20100816 by藤田  【BACK TO HOME】  20100812 by 藤田 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
