ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



べんきょーかい by緑川

初めまして、緑川岳良(ミドリカワガクリョウ)と申します。本名です。
何度か五味さんのブログに名前だけ登場したことがある者です。
やたらとハードル上げられてびくびくしてた者です。

高校の時からジャンク堂に参加したいしたいと思っていてようやく参加できました。
たくさん学びたくさん成長したいと思っています。


さて、今日の稽古内容。

今日は台本の勉強会でした。
とりあえず読み合わせてみて、解釈のすり合わせを行って・・・といった感じ。
面白いですね。一つのセリフから多くの情報を得ることができます。
流して読んでいたセリフも重要な情報を持っていたり・・・

本日の稽古ではそんなことをしました。
今後はいよいよWSから台本の稽古へと移っていく模様です。
楽しみです!

<< 大変  by五味たろう  【BACK TO HOME】  お初にお目にかかります。星村彰と申します。 by星村彰 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
