ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


最近季節がちょっと迷子になってると思う。 by大佐


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
お久しぶりです、大佐です。

はじめましての方よろしくお願いします。
一応簡単に自己紹介。(゜゜)

名前:大佐(本田夏実)
性別:メス
年齢:ご想像におまかせします。
装備:赤眼鏡


稽古日誌を書くために久々にパソコンから見たんですがデザインが大幅に変わっていてびっくりしました。
携帯からの閲覧だけの方は機会があればパソコンで見てみてください。キラキラしてますw


10月1日  PM18:30~

今日の大半は暗い部屋でした。いやー長かった。体感時間はまぁ30分くらいかな、と思っていたんですが1時間弱はしていたそうで。


ん?



ちょっとまて今回の芝居くらいの長さじゃないかwwwwww






びっくりしました。そしてこの暗い部屋、体力を使うのです。いやはや終わった後はみんな心なしかぐったりです(笑)。いや、しんどくないほうが良くないので良いと言えば良いんですが。

で、暗い部屋の後、最初のほうの稽古をしました。ほぼ導線って感じかな。



あったばこ値上がりしましたね。ではではこの辺で。最近みんながBLネタを振ってきて、嬉しいやら腹立たしいやら。ごめん、やっぱりちょっと嬉しい大佐でした。
スポンサーサイト

<< どういうことだってばよ!byもこ  【BACK TO HOME】  大変  by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
