ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


どういうことだってばよ!byもこ


どんなに代がかわっても、メンバーが変わってもこの稽古日誌のハードルは絶対さがらないよね!
なんでみんなそんなおもしろいの!?バカッ!

お久しぶりの方もはじめましての方もこんにちはモコと申します。
現在は導線繋ぎ中…
といった所でしょうか。
太郎からダメ出しをもらいつつ、動きを決めてゆきます。

それだけの作業なのに、ね…!

どうして迷言があんなにぽんぽん出てくるんでしょう。
なんなんですか彼ら(笑)

そんなこんなで1場導線繋ぎ終了。
今日はアラカ役のシャンさんが居ないのと、何故か稽古場が12:30までの使用許可だったのもあいまって、早めの終了。

その後太郎のみ帰宅。

みんなでお昼ご飯を食べました^^
会談中睡魔に襲われる人が若干名発生しつつ、色々な話をしました。

てれーん!

モコとみんなの距離が縮まった!(気がする)


更にその後は反対方面の電車であるぴーさんを巻き込み天王寺でシュークリームを食べる。
今日食べてばっかだ(´・ω・`)

そのとき、私が匂いフェチだと言ったら皆が匂いかがせてくれました(笑)
なんなんだ君ら。
…そんな皆、嫌いじゃない(キリィッ)
次々と差し出される腕や首をくんかくんか(・∀・)
傍からみたら『なんだコイツら』ですよ。
…あ。
それはいつもですね、すいません。


そんな感じです。
あくうかんの時に反省日記みたいでダメ出しされたので左ななめ上な感じで書いてみました。
むしろ稽古日誌じゃないのは仕様ですとか言ってみる。

題名はあれです、流行語。
スポンサーサイト

<< 後半が本番さ     by山下  【BACK TO HOME】  最近季節がちょっと迷子になってると思う。 by大佐 >>


◆ コメント ◆

「」


そんな馬鹿な!!(゜Д゜)

みんなでご飯なんて行きよって!!カナシス(´・ω・`)


「」


ソファーでダベってただけですよw(^p^)

今度皆で甘いもの食べに行きましょう!(`・ω・´)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
