ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


値上がり By星村彰


値上がりしましたね。喫煙者な星村は今日も関係なく吸ってます。すいません。いや吸うんですがすいません。いやあのそういう意味じゃなくてさぁ!!!!


おこんばんち。星村彰です。


毎日毎日バイトに勤しんでますよ。週7バイトです。あれ、毎日じゃないか。目が霞んで…(ρ_-)oあぁ。

朝7時からバイト行って、17時に帰ってきて18時に違うところバイト行って、帰ってきたらもう0時。不眠症な僕は3時くらいに意識が飛んで、朝7時からバイト。


いつになったら職業 俳優と名乗れるのか。
親戚に「今何やってるの?」と聞かれて迷って「…フリーターです」って答えてしまう。


辛いよねー。



まぁ、そんなこんなで、共演者、スタッフの皆様にはご迷惑おかけしてます。こんなオーラもくそもない状態なんぞ…!!もともと無いんだけど…!!

ごめんち(´・ω・`)



僕は、なんだかまだまだ馴染めて無いような気がするのだ。。
どうしてだ…一人だけ枚方市だからか…?
無理矢理な理由で同い年だと言い張ったからか…?
五味ちゃんと仲良くしすぎだからだろうか…?


と、言うわけで勝手に親睦を深めるのを実践していこうと思います。←



どんなもんでも、笑顔って素敵なだよねとしみじみしますね。
スポンサーサイト

<< 僕は釣りバカ日誌をよく知らない#1 by星村彰  【BACK TO HOME】  後半が本番さ     by山下 >>


◆ コメント ◆

「」


僕もなかなか堂々と言えたことはないですね。
「演出家です」

最近は「劇団の代表です」って胸(虚勢)はってますけど。

星君がアウェイなのではなく僕や山中、緑川あたりが特に年上に気を使ってしまうタイプだからなんじゃないですか?

なんせ僕らにはハグがあるじゃない!
がんばりましょー。あ、でも体調悪い時はいつでも言ってください。


「」


シャンさんすーき!
普通に馴染めてるよ。
気にすることないよ。
心配ならみんなでご飯いこうよ(´・ω・`)


「」


…ぶわぁッ(つω;`)優しさ…
甘ちゃんなんだから…!!!!ぶわぁ…。。


年とか関係無いよ!!少なくとも俺は気にしないよ!!同じ作品を作る仲間に優劣なんざ!!


そんな遅刻中の電車内←

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
