ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

僕は釣りバカ日誌をやっぱりよく知らない#FINAL by星村彰


結果発表~。どんどんぱふぱふ~。




第3位!!







オカン 15pt
チャリコ、ずぼらや、チヌ、オコゼ、アジ













第2位!!









オトン 13pt
ずぼらや×2、スナメリ、チヌ

















そして……








第1位!!

























オジン 24pt
ずぼらや×3 スズキ、チヌ×2


最下位 僕 5pt

ずぼらや×2、チャリコ、コハダ、アジ













うわーん(´;ω;`)
釣れなかったよー!!(o>□<)o






でも、僕が行く時は大概ボウズなんで今回は珍しいよ!!

大漁大漁ww

今日の晩御飯は豪華ですね(*´艸`)むふふ





楽しかった◎^∇^◎




さぁ!!安全運転お願いしますねオカン。


























「渋滞25Kmです」
















びくっ(((゜д゜;)))
スポンサーサイト

<< 顔合わせ  【BACK TO HOME】  僕は釣りバカ日誌をよく知らない#3 by星村彰 >>


◆ コメント ◆

「海釣りスゲー」


m9(^Д^)


5匹はいい部類だと思いますけど…

というかオカンルールwww


「」


誰がプギャーだ誰が(゜Д゜)

ほんまオカンは突拍子なこと言い出すわ。←
結局帰ってきたの20時くらいでした。波の影響でまだ視界が揺れてます。←

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ