ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


僕は丈夫な鞄を知らない by緑川

こんにちは緑川です。
カバンが壊れました。金具の部分が。
なんで?

入れすぎていたのでしょうか・・・とりあえずまだ使えるので問題ないっちゃないですが・・・


ほんとは昨日指名されたんですが、ちょっとやることがあって書けなかったので今から昨日の稽古内容書かせてもらいます。
まずですね、昨日は稽古場が賑やかでした。
役者が全員そろった上に、お客さん(ジャンク堂関係者の方)が見学に来てくださってましたから!ありがとうございました!
で、稽古はですね、いつも通りアップから始まったのですが、今日のアップはシャンさんこと星村さんが指揮をして下さいました。
指揮する方が変わると内容も微妙に変わって新鮮ですね。

そしてアップ終了後、台本の頭から稽古始ました。
最初のシーンやるの久しぶりだった気がします。
そのせいか以前より気持ちよくできない自分に少し憤りを感じてました。

そのまま続けて一場の稽古を・・・しかし、途中で時間の都合により二場の稽古に移行。
さらに少し飛ばして・・・と飛ばし飛ばしですが結局最後のシーンまで稽古しました。
ラストシーンはマナカさんの代役のクオリティの高さにみんなが思わず吹き出すという事態が起こりました。さすがです。


そんな感じで時間ぎりぎりまで稽古からのダッシュハケコースをいつものようにこなして稽古は終了しました。

以上です。

あ、マナカさんが記事で僕のこと書いてくださってましたね。うれしい限りです。
でも僕もマナカさんのこと、てかマナカさんが僕に思ってる以上にもっと、すごいな、悔しいな、と思ってますからー(ギター侍的な←
・・・負けないんだからねww

では、失礼します。
スポンサーサイト

<< アンスリーの挨拶って時に残酷。  【BACK TO HOME】  俺の日誌更新がこんなに遅い訳がない >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
