ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


グッドステータスでもありバッドステータスでもある     by山下

おはこんにちばんわ^^
大佐からPさんキリンっぽいですよねー。
といわれた山下裕矢です。
しかも学校の先生にも言われました。
うーん何でしょうね、どうでもいい話ですが高校の時もキリンっぽいと言われたことがあります。
その時はそうなんだぁ…で返しましたが心の中では何処が似ているんだよ。
と変な感情が芽生えつつ友達と話した記憶があります。

もうなんか、ただ僕の体が細いだけで判断してるよねww

生まれてから20年経ちましたが一回も太ったことがないので
体が細すぎるからご飯いっぱい食べろよ
みたいなことを言われますが、心配するな^^
ちゃんと1日3食ちゃんと不定期に食べてますよ。
結構体に悪い食べ方をしているのになかなか太らない。
むしろ気づいたら体重が減ってやがる…。
なんてことが多々あってどう頑張っても太る事が出来ないんですよね。

太って…ふくよかな人にとってはうざい話かもしれません。羨ましいかもしれません。
でも痩せすぎている人にも太りたくても太れないという悩みだってあるんです。
お互いに反発するのではなく、協力し合ってなりたい体を目指して頑張ればいいんじゃないかなと思います。
ちなみにやせている体系と太っている体系どっちになりたいと聞かれたら僕は無条件で

やせている方

と即答しますけどね。





さて前置きが長くなりました。
そうだった、稽古日誌だった。少しはそれっぽいことを書かなければ。
残すところあと1カ月弱となりました。みんな本番に向けて頑張っています。
今回の芝居の中で一番難しいのはテンションではないかと思います。
キャラクターたちの会話での心境によって心の振れ幅って変わると思うんです。
それを僕たち役者が表現出来るかが一番の課題ではないかと。
やっぱり心の解放はとても重要であってこれが自由に出来ないと今後辛いかなと思います。

うん、ジャンクの中で一番芝居歴の少ない僕が勝手な事を書いてますので自論炸裂です。

とりあえず、自分の役と向き合って納得のいく演技をするように頑張ります。
スポンサーサイト

<< 距離と言う数字 by星村彰  【BACK TO HOME】  悪戯にではなく  by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
