ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



距離と言う数字 by星村彰

おはようございます。京都に行きたくて仕方ない、星村彰です!!皆さんお元気ですか?僕は空元気です。それが何か?


失礼しました。許してちょ(・◇・)




最近「距離」と言う言葉がリフレインしてます。


稽古場までの距離

人と人との距離

自分と自分の心の距離

今と過去の距離

未来の距離

などなど。それを数値化するとうんざりするんですね。

数字ってあんまり好きじゃない。形に現れるのが怖いんす。

テストとか点数でるじゃないですか?
ランキングとかも。

自分の位置が他人との比較になるのが。
比べるのが嫌いなんです。


そのくせ、自分は比べたがるんですよ。

ほんま、なんなんすか!!(`ヘ´)


すみません、どっか行ってました。←




何が言いたいかと言うと、自分のテンションの低さよ!!

いや、芝居に手を抜くとか器用な事出来ないんで(`・ω・´)

周りは頑張ってるのに俺は頑張ってるかい?って聞かれるんです。
自問自答に追いやられ、気付けば家に着いてたりするんです。

自分の表現の幅にショボンです(´・ω・`)

もっともっと広げないと!!
もっともっと面白い事言わなくちゃと!!


悩んでるのも楽しいんですけどね。
あれやったろ、これやったろの幅をもっと作らないとなぁ。


マナカ君の幅はマジでヤバいんすよ。
頭のなか覗きたいくらいですもん!!



まだまだ甘い。まだまだ。
なんとなくでやってたら損するよという演出の言葉が一番刺さった。


この芝居が俺のターニングポイントになるんだと思ってる。
だからこそ。

過去の自分をぶっ倒すんだ!!(o>□<)o



今だに、初舞台の高校で演劇部の文化祭でやった作品が一番よかったって思うもん。


それは…倒さないと。











…何やら暗い雰囲気になりましたが、暗いわけじゃないんで!!
超元気ですし、毎回の稽古もスゲー身になるし。

今日は一場を中心に返し稽古。


まだまだ稽古が必要。


自分と共演者、スタッフさん、劇場さん、そしてお客様。

その距離を確実に縮めるために。




あーもーうんこ!

<< 虹 by星村彰  【BACK TO HOME】  グッドステータスでもありバッドステータスでもある     by山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
