ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


虹 by星村彰


昨日雨のなか水道工事のバイトしてたんですけど、終わりの時に、虹が!!!!


無茶苦茶綺麗でしたぁ\(^o^)/



虹の根本に行くと願いが叶うって言うじゃないですか?
根本まで徒歩5分くらいでしたww



それくらい近かったんですよ!!端と端が見えましたし!!





皆さんは何を願いますか?





お金?

恋?

健康?

消失?

学問?










僕は…










願いは叶えたい派なんで、叶うってなったら、多分臆病になります。←


「え…あ、そんなん…あ、大丈夫なんで…他の人に…すみません厚かましくて…。。」




なんとめんどくさいww



こんなんだからダメなんすね!!\(^o^)/
スポンサーサイト

<< 裏の裏の裏の裏をかく!……アレ?今どっちだっけ by山中  【BACK TO HOME】  距離と言う数字 by星村彰 >>


◆ コメント ◆

「」


わたしの職場からも見えたー!!
写真とってる人いっぱい居たなぁ。


「」


あれ、俺だけじゃないのな(゜Д゜)←

むっちゃ綺麗だったっしょ!!(*´∀`*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
