ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


裏の裏の裏の裏をかく!……アレ?今どっちだっけ by山中

どうも山中です。

今回もサボると思っていたかい? 書いてやったぜ!(何

ええホントは皆さんの期待にこたえて今回もサボろうかなとも思ったんですが
たまには普通にまじめに更新するというらしくないこともしてみようということで あっはっは

この記事をごらんの皆さん、急な大雨や思わぬトラブルに見舞われたらそれはたぶん僕のせいなんで先に謝っときます。すいません。

まあそもそもこの記事を書いてる時点で稽古から一日以上間をおいてるので真面目に更新してるのかと言われれば(ry というわけで日曜日の朝9時半からの稽古だった訳なんですけどもね

ええ、はい、見事に遅刻しました。

僕の家から稽古場までは順調に行けば大体一時間10分弱と行ったところでしょうか。
僕は稽古がある日曜日は毎週、テレビで朝八時からの仮面ライダーOOO(オーズ)が始まったのを確認しながら、しかしこれを見てる暇はないなということで
だいたいオーズの放送開始を合図にしょっぱい感情とともに家を出る訳なんですが。

この日は目が覚めると仮面ライダーどころかプリキュアが終わっていました

しょっぱいどころじゃありません、口の中塩まみれです

急いで家を出て冷静な判断力を欠いていたおかげか乗車駅を間違える等のミスを経て稽古場についたのは集合時間からだいたい50分くらいでした。

orz(前回の記事参照)

まあなんやかんやとありながらも遅ればせながら山中も練習に参加。
この日もアップとして暗い部屋です。ゲームマスターは僕。
でも僕このゲームマスター実はそんな得意じゃないんですよ。だってこのゲームマスター、部屋の中にいるみんなを苦しめるために色んな酷い命令をしなきゃいけないんですもん。
正直僕がもっとも苦手とする事ですね。僕の命令のせいで部屋の中にいる皆さんが苦しそうな声を上げるたびに心が痛んで仕方ありません。
きっと、みなさんのそんな苦悶の声を聞いている時、僕はこんな風になっているのでしょう

20100922192624500.jpg


あ、間違えたこっちだ


0e3f62e6.jpg

本当に胸が痛みます。

その後は主にキャラの印象固め。
おのおのが思うキャラクターの印象やバックボーンを想像、話し合いながらキャラを固めていきました。
ネタバレになりそうなんで詳しくは言いませんが、主人公が酷い言われようでした。
がんばれミナト、僕は君を応援するぞ! 君のようになりたいとは思わないがな!

ところでこの日の帰りは大雨が降りました。
おっかしいなあ、僕遅刻したのに
スポンサーサイト

<< あれれー? by山尾拓未  【BACK TO HOME】  虹 by星村彰 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
