ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


学祭 by 緑川

十一月のこの時期はいろんな大学で学祭が行われますね。
僕の帰路には某大学がありまして、そこも明日から学祭のようです。

いきなりですが、なんか学祭の雰囲気ってよくないですか?
僕はかなり好きです。そしてその雰囲気の中にいるのが好きです。
特に、学祭用の特設の門とか作ってたりする人々を見るのが好きです。
日も落ちてきているのに翌日のために準備している人々を見るのが好きです。
だってなんか青春してるっぽくてよくないですか。
なんかキラキラしててよくないですか。
そうゆう人々を見てると思うんですよね、ああ若いなって、いいなって。

こんばんは。そんな自分歳いってるみたいな見方してるけど自分だって若いはずの緑川です。ジャンク堂最年少ずの一員です。
最近自分が18だってことを忘れます。


前置きが少々長くなってしまいましたので、簡単に稽古日誌書きたいと思います。

今日のアップの仕切りはピーさんでした。
まず筋トレしました。自分の非力さに打ちひしがれました。
次に発声からのいつものアップの流れ。ピーさんによるシチュエーション設定面白かったです。
アップが終わったらみんなでバミリをして通しました。
通し、何度も噛みました。今日はうまく舌が回らない日だったようです(苦笑


他の方も書いてますが、本番までもう一か月ぐらいですね。
ドキドキです。
出来るだけ多くの人に見てもらえたらうれしいです。
そして楽しんでもらえたらうれしいです。

そのためにも、稽古頑張らないといけませんねー。頑張ります。はい。

では。
スポンサーサイト

<< 前髪を切りました。  【BACK TO HOME】  あれれー? by山尾拓未 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
