ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

前髪を切りました。


おはようございます。お疲れさまです。
低燃費に定評のある大佐です。




さてさて稽古日誌です!どーん!


本日のアップはまずPさん指導のもと、インナーマッスル。これは外側ではなく内側の筋肉を鍛えるトレーニングです。女子にはすごく嬉しい(*^^)
二の腕とかね!(゜∀。)


そののち出席の関係もあり、一場の稽古。
今回は、突き抜けてみようでした!

何事もだいたいは中途半端より突き抜けた方が面白いです。

皆キャラクターの特徴を特に突き抜けてみました。

ちなみに私の課題は

無防備

こいつなんかいけそうじゃない

?って空気感ですww
私の無防備をご存知の方は御一報お願いします(*^∀^)



本番まで1ヶ月を切りました。
風邪やインフルエンザが流行っているようなので体調にお気をつけて☆




ではでは!眼鏡が大好き大佐でーした。

スポンサーサイト

<< やり過ぎぐらいの寒さとおもいませんか  【BACK TO HOME】  学祭 by 緑川 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ