ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


やり過ぎぐらいの寒さとおもいませんか

もーこもこもこ。
…です。

どうも!!

稽古日誌いきまーす!
…あれ?あんま覚えてないな、おかしいな(´・ω・`)


昨日はたろさんが皆に、
「芝居あきてきたひと!」
とか問うので、なにかと思ったら、通しをするか、返しをするかのアンケートをとっていたようでした。
皆の希望で返しをしました。
やはり、役の難しさに唸ります。
今回、基本皆難産で、産まれた我が子を愛してやまない状態です。
皆様にもうすぐ我が子自慢ができるんですね!
たのしみです♪( ´▽`)

それからシャンさんがとても難しい名前のパンチでたくちゃんを吹っ飛ばしました。
それは人間界で使ってはダメだと怒られていました。
しゃんさんは凄い人なんだと思いました(´・ε・`)

そんなかんじでおわりです。
スポンサーサイト

<< 今日はポッキーとプリッツの日!あれ、トッポは?      by山下  【BACK TO HOME】  前髪を切りました。 >>


◆ コメント ◆

「」


あれね、4年に一度だけしか使えないパンチなの。だから次使えるのは4年後。
なんであそこで使っちゃったのか。でもあれは山尾くんが俺の……。いや、言いわけは良くないな。うん。




ツッコミ入れると思ったかい?←

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
