ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

おどれおどれ by緑川

こんばんは。
本日の稽古日誌担当は緑川でお送りいたします。(←ラジオDJを意識してw)


今日は、演出・五味さんが遅刻するということでシャンさん指導のもとアップを行いました。
まず各自ストレッチして、そのあと、

Let's dancing!!

踊りました。
シャンさんがその場でフリを考えながらw
この前のダンスよりはまだ楽でしたが、やはりダンスは難しいですね。
でもすごくためになると思います。

ダンスの後は、各自やりたいシーン練を五分ずつ回すという練習。
ラストシーンやらタイミング合わせやら二場やらをしました。

そしてお昼休憩!
丁度五味さん到着しました。
ナイスタイミングです。

午後からは通し練。
衣装の着替えに不可能がないかなどの確認も兼ねてです。

その後は通しのだめだし聞いて、各人気になるところを相談しあいました。

とりあえず、日常生活で泣けるとき泣いて笑えるとき笑って怒るとき怒るようにしようと思います。


稽古後は僕とシャンさんとPさんとティカラさんともこさんでご飯を食べに。
食べてしゃべって楽しく過ごしました。
五味さんとのファーストコンタクトの思い出話したり家族構成の話したりしました。

話してて、面白い縁で集まった人たちなんだなと改めて思いました。


そんな面白い集まりで打つ芝居の本番がじわじわ近づいています。
頑張っていきましょー!!
スポンサーサイト

<< 疲れた時には甘いもの!  【BACK TO HOME】  生き生きした生き物 By星村彰 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ