ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


疲れた時には甘いもの!

は実は間違いらしいです。一時的にしか回復しないそうです。(´・ω・)

おはようございます、お疲れさまです、摂取カロリーのムラに定評のある大佐です。


さてさて稽古日誌です!どーん!


11月23日(火)祝日。勤労感謝の日。

皆さん感謝しましたか?私はすっかり忘れてました(;´`)

この日の稽古は通し稽古!
尺はほぼ一時間丁度くらい。まぁまぁまぁ、尺としては丁度いい感じ。
この日はなんとなくテンポが微妙だった。皆の調子を綺麗にぴったり合わせるのはなかなか難しい。。

本番まであと少し。
焦らず、一つ一つ丁寧に物語の精度をもっともっとあげていきます。\(^^)/


そんな通し稽古の帰り道、Dr.が皆に肉まんを買ってくれました!わーい、ありがとう!
肉まん食べて和みながら皆で駅まで帰りました。肉まんとか食べてると、すっかり冬だなぁと感じる今日この頃。
風邪やインフルエンザが流行ってますので皆さん体調にお気をつけて☆


ではでは、太ももについてたペンキにびっくりした大佐でーした。
スポンサーサイト

<< 12月といえば!! byもこ  【BACK TO HOME】  おどれおどれ by緑川 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
