ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


12月といえば!! byもこ

もーいくつねーると
本番ですね。

モコです。

本番前ってゆーのはどこか怯えてしまい、また甘えてしまう時期でもあります。
こんな時だからこそ、楽しい、楽しい話をしよう!!

稽古のアップは宝の番人、座り鬼でした。
宝の番人は集中力が必要でかなり苦手です。
なんというか、かんというか、一度も番人になれないままいつも終わります。臆病者です。
これはドクターがすごくて的確に宝を狙いにきたハンター達をばっこばっこやっつけます。
いやーすごい!

座り鬼は前やった時より人数が増え更に鬼の余裕がUPしていました。
人数分の椅子+一脚を置いて鬼は空いているひとつの椅子に座ろうとする。他の人間は鬼を座らせまいと移動するゲームです。
鬼以外は走ってもいいんですが、いかんせん鬼が余裕すぎて。
すーっと座れちゃうんです。
人数が増えると同じように鬼を阻止しようと同時に何人も動いてしまうので座れる椅子が増えてしまって鬼にすわられるんです。
これ、文章での説明難しいですね、
とにかく
視野を広くもたねば。
太郎は俺ルール発動で椅子の背もたれを飛び越えアクロバット的な座り方をして大佐をビビらせていました(笑)

笑いすぎてお腹痛くなったのはひさびさでしたわ。


本稽古は通しです。
なかなか、思うようなお芝居ができず四苦八苦しています。
最近はダメ出しの前に、今回の自分を評価(ここをこうすればよかった)などをするようになっています。
メンバーの中には自分のことを客観的に見れる役者が沢山いて本当に凄いなぁと思います。
私は、わっかんないです。
なにもできてないよとかネガティブになってしまいますが、そんなことない、ここをこうしようと、演出からのダメ出しを噛み締めています。

泣いても笑ってももう本番は待ってくれません。

皆さんに少しでもいいもの届けられるように頑張ります。

うぇいっ!!!
スポンサーサイト

<< ははは、疲れてるのかな     山下  【BACK TO HOME】  疲れた時には甘いもの! >>


◆ コメント ◆

「ガンバ」


本番がんばってください!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
