ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ははは、疲れてるのかな     山下

おはこんにちばんわ。
三日間日誌を滞納したPこと山下です。

いよいよ本番が迫ってきました。
僕らも本番に向けて頑張っています。
二ヶ月前まではそこまで親しくはなかったんですが今ではもう仲間同然の存在となりました。
今、思い返せばあっという間に時間が過ぎたなーって感じです。
だって気づいたら本番を迎えようとしている僕らがいるんだもん。
今まで何したっけな…。
とりあえず、好き勝手してたなぁ。
それでも笑ってくれるみんな。
なんか申し訳ないというかなんというか。
こんな僕でも温かく迎え入れてくれるみんなが大好きです。

まだ舞台終わってないのに何思い出に浸ってんだろw
本番まで頑張りますとも
この大好きな仲間たちで。
スポンサーサイト

<< 来週にはお披露目 by星村彰  【BACK TO HOME】  12月といえば!! byもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
