ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


来週にはお披露目 by星村彰




最近女の子が「俺」って一人称を使ってるとキュンとすることがわかりました。星村です。「僕」より「俺」派。



さあ!!本番まで残すところ数日となりましたね!!
稽古始まりは、僕はちょこちょこ行けなかったので(他の客演とか)出遅れた感があったんですが、でもまぁ大丈夫やろとか思ってた自分を叱りたいです。←

今日はアップで身体を動かすのを目的に殺陣講座を開きました。
やっぱり男の子は飲み込みが早いww
女の子も以外と早かったねww


暗い部屋をやり、二場を中心に返し稽古。

煮詰まって来たりするので、気分転換に役を総入れ替え。これが以外とヒット。
何かをみんな掴んだようで、今日の通しは良い感じv

あと細かい調整が必要だね。
でも、ほんま初めて女の子役やりました。
難しいねー。ただの想像でしかできない感覚。ふわふわするわぁ。



その後、皆で劇場を見学…のハズが、ちょうど本番中で叶いませんでした。
外から心の中で頑張ってーと応援して一路マクドへ。


稽古以外でのコミュニケーションってホント大事だと思う。
こんな時間が続けばいいなぁと思った。



叶わない願いなんだろうけど。
壊したくない関係って言うのかな?
名前を付けて保存にしたい。←





















助けて 助けられて

頼って 頼られて

甘えて 甘えられて

怒って 怒られて

心配して 心配されて




ホント、感謝。


最高の舞台でお返ししたい。

負けない。誰もが何かを掴んでくれるように。


頑張って行きます(*´∀`*)
スポンサーサイト

<< 12月3日  【BACK TO HOME】  ははは、疲れてるのかな     山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
