ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


僕は東京タワーを知らない 千秋楽を終えて。

無事に全公演終了致しました。

「僕は東京タワーを知らない」
にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様の大切な1時間と言う時間を私達の舞台のために
空けていただけたこと、本当に感謝しています。

そして 沢山のお客様にこの作品を見ていただけたことをほんとに幸せに思います。

スタッフ、役者、あとは頑張って6ステを耐え抜いてくれた舞台。
みんなで作り上げたものです。

スタッフさんたちは私達の背中をいつも押してくれ、支えてくれました。

「後ろから全力で支えてる
。だから役者はいってこい!!」

毎公演私達が全力で舞台に打ち込めたのは、本当に皆さんのおかげでした。

役者のみんなは、
初対面の人間、よく知った人間、色々なメンバーが揃いました。
見知った人間がいるとどうしてもそこでかたまりがちですが、それがなかったの
は本当に幸せな事だったと思います。
つい3ヶ月前に出会った人たちが涙を流して酒を交わして、同じ舞台をつくった。
当たり前みたいで凄く難しいことをやりとげたんだなぁなんておもいます。

私たちが作ったこの、「僕は東京タワーを知らない」はお客様に届いたでしょうか?

伝えられているでしょうか。
それはお客様にしか分からないことですが、皆様のなかに何かのこせたら幸いです。

また、後ほどブログ更新あるかとおもいますがこちらを千秋楽報告、お礼にかえさせていただきます。

本当に皆様、
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< 出したかったものを色々と by山中  【BACK TO HOME】  12月3日 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
