ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


劇団始動!byもこ

お久しぶりです!!
もこです!!
ついに、劇団としての劇的☆ジャンク堂の活動がはじまりました!

本日は正規団員+たくさん、どくたーそして、はちこちゃんが来てくてました(*´∀`)

本日は座学とゲーム、そして暗い部屋をしました!

久々の稽古場で匂いが懐かしいという声もありました(`・ω・)

匂いと言えば太郎さんが自分の足の匂いの事を気にしていました。
そのわりに自分の靴下を暗い部屋に投入していましたね。
まったくわからん(笑)

個人的に、今日もみんなテンション高くてすごく幸せでした。
これから基礎的な事をまたゼロから始めるようなので、自らステップアップめざして頑張りましょう!!
頑張ります!

最近
まなかの眼鏡がイケメン眼鏡になりました。
眼鏡を取らなくてもイケメンです。
反則である。

そんなまなかとたくさんは本日深緑(通称濁流色)のロンTとジーンズ、黒縁眼鏡という双子スタイルでお互いがお互いを間違えあっていました。

…そんな稽古場です。
スポンサーサイト

<< チーム分けはぐーっとぱ!byもこ  【BACK TO HOME】  出したかったものを色々と by山中 >>


◆ コメント ◆

「」


うへぇ行きたかったああああ!休んでしまい申し訳ない(´;ω;)
お疲れさまです!これから宜しくお願いします。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
