ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

イチコ by廉林優

ププー
イチコ役の廉林優です

やっとブログを作ってくれましたねぇ・・・
遅ぇーんだよ


なぁんて怒ってないょ
ゆぅ優しい子だからね
なんたってイニシャルYK

優しさの塊だからね☆

トキにKYとも言われますが・・・
ぃやむしろKYの方が正しいのですが・・・

ゆぅゎ優しさの塊です☆


でもね、コレ、サイトにUPしてくれないと見れないよ?

HP頑張って作ってぃこーね
ゆぅゎいらんことするらしぃカラ手伝わないよ
それでィイんだよねぇ?太郎クン

太郎クンも書いていたように
交流会をしましたo
少しは仲良くなれたかなぁ?
これから親交を深めて
もっともっとお芝居を深くしていきたぃね!!

よろしくお願いします

<< そういえばバケツが書けるはずもなく byりょうた  【BACK TO HOME】  やっとできたですよ by阪上 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ