ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


たくさんのゲスト!byもこ

ッモコライダー…!!!!

しゃきーん( *`ω´) 」

あ、どうも。
モコです。
稽古日誌ばっか書いてすいません。
暇人なんでまじで。
どうせニートですから!



だからなんなんだってんだ…ニートなめんな!
…いえ、ちょーしのってすいませんでした。
まじで。

本題、いきますーか?


今回の稽古場には…
な、な、な、な、な、なんと!!!!








西田美咲さんが来られてましたー!!





わー!!ぱちぱち(*^^*)
お話ししたのはなんと!初めてでした。
森岡的にはスロスタの役者さん、星屑の主人公さん、というイメージで…税みたいな感じでした。
見た目とかじゃなくて、ね!←もちろんだ
め、目の前に役者さんがいる…!!
みたいな。
すげいもにょってた。
すいません、ボディタッチ多くて。
人見知りのくせに馴れ馴れしくて。
…会って話してみたい人No.1だったもので…ね。こう、緊張してんのに喋りにいくから墓穴掘る!みたいな(笑)

あ!それから西田さんの他にも、我らが西くんや、私の知人の山下なつこ、田中佑佳も来てました…って今回ゲスト多っ!

山下とたなゆを連れて稽古場にいったんですが、

扉開けて西くんをみた瞬間に

ぎゃーすΣ(・□・;)!!

っと言って扉を閉めました。

それが自然の摂理だと思う。
もう反射だよね。

因みに声はトイレまで響いてたらしいよ。
あわわ^^;

とりま、西くんの微笑みには悪魔が宿っていると思う。

それはまぁ、置いといて。

今回はワークショップから、だったんですが、前回より色んなゲームを織り交ぜてやったんじゃないかな?
椅子取りゲーム、アクションリアクションはじめ、お馴染みのゲームを沢山やりました。

ジャンク初参加の山下もたなゆも、なかなか楽しんでくれたみたいで本当によかったです。

最後の暗い部屋は今回、板の上やエチュードなど、お芝居で絡んだ事がない人が沢山いたので新鮮でした。
西くんとか、あくうかんから一緒なのにな!
今回もまなかの鬼畜指令が飛ぶ中、私の耳元で太郎が囁いたのです。

「もこ、空気よまんとめっちゃちょけて。雅よりもっとちょけて。」

雅ってのはあくうかんのキャラクターです。まぁ、まぁ、ちょけ役やったんですけど。
これ、誰にも聞こえていない指示のため、ちょけ出した瞬間本当に怪訝そうな顔で見られたんだぜ!!
まけないもん…(´・ω・)

で、とりあえず大佐怖かった。
めっちゃ怒られた。
私チキンやから怒られてもちょけつづけるとかできひん…からちょっと離れたとこでちょけてた(笑)

さ、ささやかな抵抗!!

初参加である山下は何故かラストまで残ってしまい死者に追い詰められると言うメンタルぶっとぶ最期を迎えたわけですが。
大丈夫かなー(笑)

何気に西くんも暗い部屋初めてで、ね!
なんかみんなできゃっきゃしてたね。
やるメンバーが変わると本当に新鮮である。

残念なことに今回はPがいなかったのですが、山下はPさんのこと大好きだからまた今度来たときは会えるといいなとおもいましたまる

今回こそ写真撮ろうと思ったのに忘れてたテヘ☆

モコライダーはどじなのだ。

次回こそ写真付きで稽古ブログあげます!まかせろ!!!!!!






スポンサーサイト

<< 遅くなりましたが…byもこ  【BACK TO HOME】  かもいこぎ >>


◆ コメント ◆

「」


たたた大佐もそのうちちゃんとブログ書きますーいつもありがとです。西くん怖くないヨ。ダイジョブ ダヨ モコライダー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
