ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


今日は4月25日!だと思って読んでね←


どうも!!
お久しぶりの更新です。
モコです!!

本日の稽古は見学者多数!!!!
久々に稽古場が賑わいました( *`ω´) !

くろさわさん
まぐま氏
ゆりかちゃん

がゲスト!!

そして
たろ
まなか
大佐
ぴー
わたし

ですよ!
合計はちにん…だと!??

すげぃ!!
アクティングエリアの狭さ!!
久しぶりだー!

今日も面白い話から始まり、いつも通りお稽古です。

テンション稽古はいつもとは少し変わって「他人の空気を盗み」ながらやる感じですかね。
大佐とまぐまさんがシンクロしたようです。

同時に同じ感情で動いたみたいです。
凄い!!

シンクローあれはシンクロー!!



ちなみに話飛ぶんですが(笑)
昨日は何の日だったか、皆さんご存知でしょうか??

な、なんと、
我らが五味太郎のバースデーでした!

ぱちぱち!
おめでとう!!
これでジャンク最年長がたろさんになると言うwww

21歳ってなんか焦る(笑)

太郎さんは昨日メールが夜中2時の時点で大佐からしか来ずへこんでたようです!
お昼にはモコもちゃんとお祝いしたもん♪( ´▽`)
たろさん寂しがりやだからみんなメールしてあげて(笑)
多分ヘビーローテーション踊りながら喜んでくれるよ!

そして、もうひとつ!!
発足当時からジャンク最年少の座についていた、まなかと大佐ですが…
この度その座を受け渡すことになる!
…かもしれません!

くわしくは待て次回!
って感じですね!
どうぞご期待ください(`_´)ゞ


今日の稽古での衝撃
まぐま氏の銀さんのモノマネクオリティがたかすぎるってことだよぉぉぉぉぉぉ!!

やばかった!
ひとりメッチャテンション上がった(笑)


ってゆー記事を25日にあげようと思ってたんだ!
遅くなりましたがどうかどうも。
スポンサーサイト

<< なんか広告がずっとド頭を占拠してるのがアレだと思ったので  【BACK TO HOME】  お元気でしょうか >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
