ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


きーみっはーだぁーれっとーキッスをすぅーるぅー?(歌:坂本真綾)

キス

・・・・・・キスっていいですよね

映画やドラマ、アニメや漫画などでも
そのシーンになれば胸が高鳴らずにはいられない、それがキスシーン

キスをするためそこまでに構築された雰囲気

触れ合う視線と視線

肩に置かれる手

徐々にお互いの近づく顔

いつの間にか閉じられるお互いの瞼

やがてはお互いの吐息が感じられるまでにその顔は近づき

そして高鳴る鼓動を胸のうちに感じながら、両者は意図せず唇を引き絞り

その、引き絞り、神経を集中せずにはいられぬ唇に

少しずつ、しかし確実に触れてくる柔らかい感触が・・・・・・




なーんつってな!!




はい、全く関係のないどうでもいい話でお目汚し失礼しました。戸田くんこと、山中です。
実は私、本来は今回(昨日の稽古)の担当ではなく一つ前の稽古(一昨日の雨の日)日記の担当であったのですが
先輩方に

「お前がやれよ、この汚れた血め」(こんな言い方ではなかった気がする)

って言われたんで、俺が書きます。
あれ?じゃあ雨の日のことは書かなくていいんですかね?って先輩方に聞いたら

「YOU書かなくてもいいんじゃNE?今日の分だけでいいYO!」(こんな口調ではなかった気がする)

って言われました
でも・・・あれですよね、なんかそういうのって寂しいじゃないですか
もしかしたら雨の日の日記にも期待しててくれた人もいるのかもしれないじゃないか!
そんな人の期待を裏切ってもいいのか!?別にいいかもしんないけどいやよくないはずだ!

ってわけで今回はなんと戸田くんが二日分の稽古日誌書いちゃいまーす!どんどんぱふぱふー!
全国20万人の戸田くんファンの皆さんにとって今日は祭といっても過言ではないですね
さあ、それでは張り切っていきましょう!

一日目!

なんか雨降ってた テンション下がった

二日目!

雨降ってたけどなんかやんだ テンション上がった

終了☆




・・・・・・いや、うん、ごめん。みんなの言いたいことはわかる
でも、仕方ないんだ。もうぶっちゃけめんどくさい明日テストなんだもの
今すぐにでも勉強始めないとヤバイぐらいにはシビアなんだ。割と冗談抜きでヤバイんだ
え?じゃあもっと早くに記事書いてればよかったのにって?

・・・・・・・・・・・・

黙れよマルフォイ!

あ、あとアレです、一日目はもちろん二日目も別にそこまで特筆すべきことはなかったんで・・・
いやホントなかったんで
マジでなかったんで
確かなかったはずなんで

てなわけで(どんなわけで?)今回はそろそろお暇とさせていただきます。
とはいえ、どんな理由があろうと皆様を期待させておいてこんな落とし方したことは事実
全国25万人の戸田くんファンの皆様には心よりの謝罪をさせていただきたいと思います。
みなさん、本当に・・・

めんごめんご

終われ

PS:意味もなく泣きたくなることってありますよね
   悲しくない。これは本当にそうなのに、何故だか目がにじんで涙が溢れそうになって
   その状態でじっといるといつの間にかマジで泣きそうになってること・・・・・・あ、アレ?
   え・・・み、皆だって前触れもなくいきなり泣きそうになること・・・・・・あ、ないですかそうですか   
   まあ、大したことじゃないんですが、ごく最近そんなことがあったんでとりあえず書きたかっただけでした
   マル
スポンサーサイト

<< てんてけてーん。ハカセ登場。 by豊島勇士  【BACK TO HOME】  ちゃらん☆モコ参上。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
