ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


あり?byもこ

あの、びっくりしたんですけど、
前回の記事、
まさかの白紙でしたね!!!

もこです。


あるぇー?
操作確認したはずなのに。

すいませんでした。


って事でこの間書いたことを覚えている限り書きます。



…うん。




…すいませんなんも覚えてないとか
うん、ほんと、すいません。


多分ね会議の話だったんですよ。

だってね!
題名が会議ですから!!

そうそう。
次回会議から
12月公演の本格始動になりそうですって言う報告を書いていました。

はやいですよね。
半年たってしまったんです。
前作から。

一年も空くの?
なんて思っていたけれど
一年なんてあっという間ですね。
いや、まだ半年だけどね!!

東へ旅立ったメンバーがいたり、
新しい出会いがあったり、
色々変化のある半年だったのは
間違いないですね。

劇団体制になって初めての公演。

楽しみでしかたないです。

会議自体はなんか、
ゆりかちゃんがすげえ可愛かったこと
だけ伝えたいです。

あのこのはわああああ!
ってなってる姿ヤバイですよ!

なんだ。
私はゆりか信者かwww

でわ。
次回は稽古です。
多分WSかな!


スポンサーサイト

<< 稽古!お稽古! byもこ  【BACK TO HOME】  かいぎ!byもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
