ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


稽古!お稽古! byもこ

お久しぶりです。
モコです( *`ω´) !

今回は、12月の本公演稽古開始直前!
ということで
次回公演のキャストもぱらぱらと集まっての稽古です。
前回、前々回のブログも上げたかったんですがもこがちから尽きてました。
すいません。

前々回くらいから
次回公演キャストを交えてワークショップからなにからやってまして。
その稽古前ワークショップの最終日が今日だったわけですよ。
はちこちゃんやどくたーやらまぐまさんやらも来てくれてたりしたのに。
ブログあげれてなくて
申し訳ない´`

では本編。

今日のメンバーは
ジャンク堂Allと
西田美咲氏
野村由貴氏
山尾たくみ氏
くろさわまこと氏
でした!!

今日はアップをマナカが見た夢で行いました。
迷い込んだ路地裏にて
いつのまにな能面のような顔の女の子が自分の後ろに立っていて
「私○○。」
と永遠に自己紹介をしてくる。
しかもずっとついてくる。
ってやつです。

ホラーwww

新鮮でした!

暗い部屋はくろさわさんがゲーマス!
色んな苦しみから解放してくれるスイッチが登場。
しかしそれを押すと記憶が部屋に来た初期状態まで戻ってしまうと言う。
これまた新鮮でたのしかったです。

今日はこれだけでなく、
障害物が沢山あるルートを相方の声のみを頼りに進むゲームをしました。
障害物を超える人間は目隠し状態。
相方の指示を信じて進むというゲームです。

あまり関わったことの無い人と組んでやったのですが、
私はあぶれて太郎とやりました!
太郎の説明わかりやすかったし的確っぽかったです!
ただ、私のお尻が大きすぎて障害物に当たって振り出しに戻りましたけどね\(^o^)/

どのチームも初対面に近い状態からでもなんだか自然に相方との距離が縮まっていてすごくいい時間だったのではないかと思います。

ちなみにもこは絶賛人見知り中です。
でもいま西田さんに懐いてます。
可愛い可愛い(*´Д`)
しかも誕生日1日違いなんですよ!?
運命でしょうこれ。
11月はみんなでお祝いしてね!

もにょこさんとも久々にお会いしてテンションあがるあがる!

そして本日誰より歓声を浴びたのが
たくさん!!!

稽古場に来た瞬間
皆が

「たくさーーーん!!!!!」

ってなりましたとさ。


大好きか。大好きだ。

そんな感じでジャンク堂いつも通り仲良くやっとります( ´_ゝ`)

次回は19日会議+顔合わせ(*´Д`)
たのしみ過ぎてしかたねーな(●´з`)
しかたねーよ(●´з`)


でわ、本日はこれにて終了!


ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 12月公演顔合わせbyもこ  【BACK TO HOME】  あり?byもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
