ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


稽古スケジュールbyもこ

こんにちは!
もこです!
今日は特に稽古とかないんですけど
気まぐれに更新します(●´ω`●)

太郎から先程、稽古スケジュールが送られて来ました´`
着々と稽古へのカウントダウンが始まっております。

今回、キャストがジャンクには珍しく多いので(スロスタより多い!?)このメンバーでどんなものが作れるのか楽しみで仕方ないです^^
早く稽古したーい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

稽古日誌もようやく日替わりで始まるはずです´`
もこばっかりの更新にはならないはず(笑)
でも役者紹介はしたいなって思ってます。

頑張ります…

とりあえず写真をブログに載せる技術を身につけないと…な。
うんだ。



あ、話がらっと変わるんですが
みなさん。
ご存知でしょうか?
梅田にある
とうりゃんせ
というお化け屋敷。

行きたいなぁと思ってるんですよ。
ジャンク全員で(笑)
思ってるだけですけどね!
あの、スタッフが驚かすタイプのお化け屋敷で
富士急の感じらしいんですよー!
いったところで多分私リタイアすると思うんですけどね\(^o^)/
お化け屋敷ふふ´`

ふふ´`

それだけです←←

では、また!!!

はよ稽古したいもこでしたー!
スポンサーサイト

<< 12月本稽古byもこ  【BACK TO HOME】  12月公演顔合わせbyもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
