ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


12月本稽古byもこ

ついに!
始まりました本稽古!!!

もこです(●´ω`●)

本日の参加者は
五味
本田
山下
山中
森岡
山田
Maguma
西田
山元
黒澤
中山

です!!

めっちゃいるー´`
ってなった(笑)

全員とハグ!
若干皆との距離が縮まってる気もする。
本日もつさんとはちこちゃんは初対面。
そしてもつさんははちこちゃんに初対面で引かれてました。(役がら)

本日は台本初見!
からのざっと動線を確認しつつ…
こんな感じで、こんな感じでと太郎さんから指示をもらいつつセリフを飛ばしつつ…

とりあえず感想は
笑いが絶えない\(^o^)/

とりあえず役者がセリフを飛ばす
太郎がセリフを飛ばす
笑う
役者がセリフを飛ばす
笑う
みたいな繰り返し( ´_ゝ`)

なんか毎度のことながら楽しい稽古です。

今日の振り返り。
自分にできることを見つけてやる!
これPさんが言うてたんですけど
ホンマにそうやなって。

今回の稽古でなんとなく動きを感じとれたはず、と言うことで次の稽古は読みをします!!
ジャンクには珍しい感じですよね!
読み楽しみ!

でも、皆で立てるのはもっと楽しみ!
時間の経過がすごく楽しみな舞台す。

さて、では、予告通り役者紹介をば。
今回は2人!

1人目!
今回の主人公を演じる
中山美咲ちゃん。
とても、とっても可愛いです!!
やべぇまじやべえ。
演じる役は実年齢よりだいぶ若いのですがまたその感じが可愛い。

最年少組の2人

041.jpg


右が中山美咲ちゃんことはちこちゃん
左が我がジャンク堂の山田ゆりかちゃん

(●もωこ●)<ブログ載せるよー、ポーズとってー。

(●はωち●)<ジョジョ立ちでいいですか?

そんな子です。

最近2人は同い年と言うことでよくお話してます。
それをはたからみて大佐と2人で可愛いなぁー。いいなぁー。って言うのが日課です。

まだまだ未知数なのですが、
これからもっとお話して知っていけたらなって思います。
結構ウェルカムな感じで話しかけると凄く笑顔で話してくれます。
今日ゆりかちゃんとジョジョ立ちの話をしている時のテンションを私は忘れないだろう。
ひとにはできいような腰の入れ方だそうだ。凄い…ね。
そして最近、少女漫画のように呼び出しをされたそうで(笑)
すごいなー。女子怖い。


2人目!
山田ゆりかちゃん
ジャンクのマスコットとは彼女のこと。
ゆりかちゃんは仮面ライダーが好きです。
オーズに入り込みすぎて次の日バイトに行くのが億劫になってしまう子です。
緊張しいで未だに稽古場で緊張している模様。
そーゆとこも可愛い。
今回ゆりかちゃんは演出助手で私たちを支えてくれます。
よろしくね´`!


そんな感じで本日は終了!
また次の稽古でお会いしましょう´`
さよならー。

スポンサーサイト

<< もーこもこもこbyもこ  【BACK TO HOME】  稽古スケジュールbyもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
