ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


もーこもこもこbyもこ

本稽古さんかいめです。
もこです(●´ω`●)

本日の参加者

五味
野村
森岡
Maguma
山下
本田
山中
黒澤
中山
山田

でした。

ちなみに欠席メンバーは現在本番中
明日から本番などなどみんな頑張っております。

今日の稽古は結果的に半立ち。
いやー!
動くと汗かくね!
やばいね!
私なんか、ハァハァいってたけど、
これ私の体力がないからですかね!

みんな全力で(笑)
そう全力でやってます。
次週からは本格的に立ち稽古が始まるので本当にたのしみです!

今日はまなかとまぐまさんとちょろちょろ遊んでました。
同じシーンが多いのでキャラ固めるヒントになればって、役で話したり。
めっちゃ楽しかったです´`
あとはまなかにすごく肉をつままれました。
な、なんてセクハラ( ´_ゝ`)
まなかってなんて破廉恥な男なの!!
太郎さんは上半身裸になってました。
どんな稽古場\(^o^)/
ちなみに一回目の稽古ではパンツを露出しました。
あ、理由はちゃんとあるんですけどね。
今回の芝居には関係ないんで、太郎の肉体が本番で見れると期待した人はあしからず。

あ、いない、そうですよね(*´Д`)

相変わらずわちゃわちゃ笑いの絶えない稽古場です。
落ち着きないって言う言い方もある。
特に私(^_^;)
自重を覚えます。
っていうか、落ち着きます。
はい。
次の稽古ではNEWもこで。
大人になってます。
多分無理ですけど!!!

こんな私たちを見て、はちこちゃんは
「やっぱり、みんな楽しそうだなぁって思います」とコメント。
ユー!いつでもウェルカムだよー\(^o^)/

そんなはちこちゃんと最年少ズゆりかちゃんは
本日最後ワンシーンだけ台本を外して演ったときに正面から見てプロンプ飛ばしてくれてたんですけど、最終シーンで2人笑い死んでました。
私たちキョトン(笑)
凄くツボだったみたいです。
そうやって笑い合う2人が可愛くて可愛くて。
もう、私はあの2人に会う為に稽古場にいきます(´口`)
癒しすぎる。
今日2人が初めて顔を合わせた瞬間の笑顔と笑顔、そしてきゃっきゃした声!
わたし、忘れません!!
今公演で2人を愛でまくるわ、私。
大佐に、この人に気をつけてなーって言われてたけど、私はめげない!
あつくふたりを狙い続ける!
可愛い子正義!


では、今回も役者紹介をば。

さて、今日の役者紹介はこの2人!

どどん!!!

040.jpg

じゃあ、初参加の2人で!
という事でカメラを向けると
「すごいカッコつけましょう!」
とまぐま氏。
私のアングルもアングルで某相棒みたいになりました。
いや、2人で相棒いいと思います。
くろにい超似合いそうだし、プルプルして欲しい(笑)
まぐまさんは、うん。ナイスキャスティングすぎるやろwww

左がMaguma氏
右がくろにいこと黒澤誠氏!

ではまず1人目!
本公演主役くろにいから!
今回最年長!
最年長は初めてだそうです( ´ ▽ ` )
いつもやはり落ち着いていらっしゃる。
凄く器用でものボケのクオリティが高いのです。
暗い部屋というジャンクのエチュードでくろにいが次々と人を殺していった時が凄かった…らしい。
残念ながら私はそこにいなかったとゆー。
いつもニコニコしてらっしゃるので冷たい人、無関心な人の演技をしている時は本当に怖くて近寄れない。
凄い距離を置いてしまう(笑)
でも今回の役はほぼ正反対というか、なんと言うか…
半立ちの状態で凄く面白いので、
もちろんいい意味で!
すごく好きです(●´ω`●)
本稽古の前からワークショップに参加してくださって居てとても気さくでいい人!
はちこちゃんと2人、どんな空気を作ってくれるのかいまからすごーーく楽しみです(●´ω`●)うふうふ


2人目まぐま氏!
太郎としゃんさんの星屑企画に出演してらっしゃったのがきっかけで今公演にも参加してくださいます!
なんて言うか、星屑の時とは全っっ然違う!
私もお客さんとして見にいってたのでギャップにビックリしました。
気さくで面白い人ですが何故か私にだけ冷たいです。
大佐のような感じです(?)
三( ゜∀゜)←皆にはこんななのに
( ´_ゝ`)←私にはこんなんする。

そんなまぐまさんは既に今公演のムードメーカーと言うか、なんと言うか。
人見知りばっかりのジャンク堂にはありがたい、手を広げて待ってくれてる人です。
安定感。
まぐまさんの安定感はんぱねぇwww
身体が薄いメンズの中に居てくれると嬉しい、そんな安定感。
そんなまぐまさん←←

そんな感じで?どんな感じで?
ぐだぐだ終わります。
長い文にお付き合いありがとうございました!!



スポンサーサイト

<< 地球が泣いてるッ!!byもこ  【BACK TO HOME】  12月本稽古byもこ >>


◆ コメント ◆

「」


半立ちって連続で呼んでたら、なんかニヤけてくるよね(笑)。

ジャンク堂、順調に進んでるようでワクワクします。
12月が楽しみです。
知らない人がいっぱいなあたりに時間の流れを感じつつ…しみじみ、皆さんいい舞台作って下さいね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
