ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


地球が泣いてるッ!!byもこ

題名はもにょ子さんが放ったヒトコトwww

さて!

昨日、今日の稽古2日分まとめてもこがお送りします。と、いってもほぼ今日のお話( ´_ゝ`)

本日、出席者、
まぐまさん以外(笑)+にっくさん!
ちなみに、にっくさんは西田さんの代役をして下さる方です。
これからよろしく!
と、みんなでハグ!
なんか人数多くてわちゃわちゃ!
ハグだけで楽しい!
まじ、女の子天使すぎて死ねる。
みんな可愛いんだもの。
特に誰!とかは言えません。
みんな天使です。
でも大佐はよって行くと冷たい目でみてくるのでちょっとこわいです。
うそです。
すきです。

ぎゅっぎゅっとハグした後は発声もろもろ。
本日の指揮官はわたし!
楽しかった(*´Д`)
みんな個性的でみてるとほんと、面白いです。
でもモノボケ、モノマネクオリティが最近不安定であります。
今日は初めてはちこちゃんがくじけているところをみた気がします。
ちなみにもこは毎回、すん…ってなってます。
滑ることを恐れない!
それがーいちばんだいじー!

モノマネでは

「大佐の~」
「大佐が~」
「大佐がいつも~」

とまぁ、大佐大人気。
八割方のメンバーが大佐のモノマネをしました。
個性のかたまりwww
その後、
プロンプを飛ばしてもらいながらの立ち稽古でした。

そして、西くん衝撃の登場!
固まる森岡。
イヤニシクンコワクナイヨー!
ゼンゼンコワクナイヤサシイヨー!
ってゆーのは冗談で(!?)
初期段階に西くんにダメだしもらえるのはありがたいですね!
わたしまだ台詞はいってないけど!!!
これから、もっとみんなで詰めていって本番でわっと言わせて、やりたいですね。←微妙に強気なことを言ってみている。
ほんと、みんなと演っていると笑いが耐えなくて素敵な稽古場だなぁと思います。
毎日新鮮に笑っているのは大切ですもんね!

さてさて、今回もやります。
役者紹介!

お付き合いのながい?お二方!

041_20110923235225.jpg

どん!
20歳組ですね。
右、まなかこと山中一輝
左、Dr.こと緑川岳良

まずはまなかから!!
高校生の時からの付き合いで、
母校の先輩後輩だったりする。
でもいまは頼れる相棒的な存在です。
あ、失礼かな?

オタクです。
彼の凄いところはキャラクターのバックボーンを考えてそこから自ら演じるるキャラの組み立てパーツを見出す能力。

なんかうまく言えないけど、とりあえず、細かいキャラ作りに定評のある山中です。他のキャラもよく見ていて、
ここと、ここの心の繋がりが見えない…という時、彼に相談すると、たくさんの視点を紹介してくれます。
こう言う見方をしたら繋がるかも?ということを提示してくれたりして。

東京タワーの時は随分助けられました。
後輩なのに。

あとはのまかぷちゅうです。
男女のカップルを脳内で作り上げる能力に長けています。
詳しくは彼が書いた過去の記事をどうぞ(笑)

凄く折れやすい心の持ち主だけど、肝心な時はしゃんと立ってて、みんなの頼れるまなかです。


緑川岳良
本名だそうです。
みどりかわがくりょうくんです。
東京タワーでは主人公であり、相手役であるミナトを演じました。
すごく、甘えさせていただきました。
もーそれはそれは、みーちゃぁぁぁん!って(笑)
あの頃は素直でいい子だったのに…
最近は
( ´_ゝ`)<なんなんですか、もこさん
って感じでかなり冷たいです。
氷点下です。
どーせ。どーせ。

性格はきっとワンコ。
懐いたひとにはわんわんちかよって尻尾が見えます。
まなかとか。
2人でよく、ライダーの話をしています。(写真参照)
そしてこのドヤ顔である。

あと、甘いものが好きみたいで大佐を含めた天王寺方面組四人でよく駅で売ってるシュークリームを食べます。
言い出しっぺはどくたーが多いです。
今流行りのスイーツ男子!

あとは、2人とも
お互いがお互いを尊敬しあってる…のかな?
今回、初の絡みとなる(いや、あるかは不明ですが)2人にも注目です!!!

よし。
なんかわからんが、書き切ったふふ(*´Д`)

ではまた明日も稽古でおあいしましょう(笑)
さらば!!!

スポンサーサイト

<< ペーンペンペペーンペペェン!@Maguma  【BACK TO HOME】  もーこもこもこbyもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
