ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ペーンペンペペーンペペェン!@Maguma

どうも、Magumaです。

お茶の間の味方、Magumaです。
子供達のヒーロ、Magumaです。
ジャンクのアイドル(嘘)、Magumaです。

今日は皆さんに会えてとっても嬉しいですよ。
なんせ、Magumaですからね。

この度、12月に公演致しますお芝居に、客演のほうで参加させていただくことになりました。
はじめましての方ばかりだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

さて、稽古が始まって、はや何回目かぐらいですが、和気藹々としております。
稽古場に笑いは絶えません。

様々なボケが飛び交い、キャッチする人がいればスルーする大佐って人がいたり。
キラーパスしてる自分をキラーしちゃって自爆していく山尾拓未って人もいたり。
辻斬りってTシャツを着て調子にのってるもこって奴もいます。

とても賑やかにやっています。
個性豊か過ぎて、僕なんか話になりません。誰か面白くなれる薬を100円で売ってください。いや、切実に。

そんなメンバーで活動なさっているジャンク堂様にお邪魔して、
毎回、本当に勉強させていただいております。
自分の身の周りでは、本当はすごく面白いことがいっぱい起こっているにも関わらず、
不思議なことに、それに気づかず素通りしていることって多いですよね。

それではもったいない!

よく周りを観察していると、いろんな発見があり、役立つことも!
いつも、ジャンク様の稽古で、それを教わっています。

そんな僕が、ジャンク堂のお芝居で、どう映るのか…?
是非とも、地味に見守ってやってください。

半分、自己紹介日記になりましたが、この辺で。
みんな風邪ひくなよー!

ファイヤー!
スポンサーサイト

<< 嬉し恥ずかしロケンロール  【BACK TO HOME】  地球が泣いてるッ!!byもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
