ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

てんてけてーん。ハカセ登場。 by豊島勇士

昨日の練習は13:00から。
練習場所近くのケンタッキーで、レッドホットキングをもっさもっさ食ってからいざ出陣。

昨日の活動は主に道具作りでした。
線引いて、切って、線引いて、切って、…という作業にようやく
「組み立てて、バラして」という作業が加わりました!
やったあー!!ぱふぱふー!!
………………といってもまだ道具完成してないんですが。

何はともあれなかなかしんどかった昨日の作業。
みんなが疲れてきて
「く…ツライ。もうダメだ!!!」
とあきらめかけたそのとき。

キラ星のごとく一人の女の子があらわれた!
その名も大佐
照明スタッフとして参加しつつもその劇団への貢献度は絶大なもの。
そしてその手には全員分のアイスが!!

うわあああーーーと喜んでアイスにむしゃぶりつくメンバー達。
作業場を汚さないためにブルーシートをひくのも忘れずに、おいしくいただきました。

だれよりも大佐の出現を喜んだのはりょうたくん。
劇的☆ジャンク堂のメンバー中、まともにのこぎりが挽けるのはごく小数。
まさにガラクタのようにつかえない僕達を尻目に、
彼はボロ雑巾のように働いていたのでした。
のこぎり班の新メンバー加入にみんなホッとしつつ作業に戻りました。

あ…そういえばバケツが珍しく来てました。
なぜかこないだとおんなじTシャツで。
ていうか最近あいつずっとあのTシャツじゃね?
あの「人生やり直し中」の…


それでですね。なんか歌を口ずさんでるんですよ。作業しながら。

「憧れだったあの背中 今は肩を並べて歩いてる…」

aikoの「桜の時」ですね。自分もいい歌だとは思うんですけど。
なんかバケツはうたったあとに必ずため息つくんですよ。

「はああ…」

って感じで。息を吐ききるくらいのマジため息です。

…どうです?
なんかそういうふうに切なげにしてるバケツの姿を想像して

「キュぅン☆」

ってきちゃった女の子いませんか?
いたら誰か。

助けてあげてください
スポンサーサイト

<< ツンデレじゃない、素直クールだ。  【BACK TO HOME】  きーみっはーだぁーれっとーキッスをすぅーるぅー?(歌:坂本真綾) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ