ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


稽古終わりの空腹時にシュークリームの臭いとかかがされたら発狂しそうになる。 by Dr.

お久しぶりです或いははじめまして!
十二月の公演に役者として参加させてもらいます。緑川岳良です。あだ名はDr.です。客演です。
以前もこさんに紹介してもらった感じの性格です。

さて今日の稽古。

今日はアップを巻き気味でやりました。
五十音言いつついろいろやるヤツ→朝起きる奴→感情を引き上げる練習→モノボケ→モノマネって感じでした。
モノマネはクオリティの高いものがいくつも見れました。
みんなのテンションが割りとハイで仕切りのゆりかちゃんが大変そうでした。
お疲れ様ゆりかちゃん!
その後通してみて、演出さんから返しをもらって、各自(あるいは各組)でその場所を練習するって感じでした。
大差が頑張ってました。とりあえずそのシーンは面白くなったと思います。でもまだまだ面白くできるはずなのでより面白さを追求していきたいです。
僕個人としてはようやくセリフが入ってきた感じなのでこれからもっともっと役を掘り下げて面白くしていきたいと思います。

今回も一緒に舞台に立てる役者さんが皆さん素敵な方ばかりなのでこれからの稽古も本番も楽しみです!

そして今日は照明を担当して下さるおしんさんという方が来てくださりました!!
今日の稽古の振り返りの時間に、稽古場の雰囲気が良いねとお褒めの言葉をいただき大変嬉しい限りでした。
僕の物ボケをよかったよと言ってくださって嬉しい限りでした。
おしんさんこれからよろしくお願いします!!

さてこのへんで。おやすみなさいー。
スポンサーサイト

<< 笑いの絶えない稽古場ってすごいよね。by山元美紗  【BACK TO HOME】  嬉し恥ずかしロケンロール >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
