ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


笑いの絶えない稽古場ってすごいよね。by山元美紗

ジャンク堂、2回目の客演参加させていただきます山元美紗です(^∀^)ノ
よろしくお願いします☆彡

今日は全員参加の稽古でした!
私が休みがちなばっかりにゴメンよ……


今日は基礎稽古をみっちり。
と、言っても肉体系よりは会話だったり気持ちだったりをしっかり作るのがジャンク堂さんの特徴です。
設定だけ伝えてもらってアドリブで演じたりするのも基礎でやるんですが、ちょけた演出によりシリアスな空気が一気に軽くなる緊急事態が起きちゃったりね。



その後は、台本が出来ている部分を通してみたり。
私、実は1週間近くぶりの稽古だったんですが、みんな既に役の輪郭は掴んでいるようですよ⊂(^ω^)⊃
全然、前と違ってた!

アドリブとか入れる余裕も出てきて、楽しくなってる♪

みんな若いから台詞入るの早いのかなぁ…とか年齢のせいにしてらんない!

私もどんどん面白くするぞ!!

明日はフライヤー撮影です。
バッチリメイクでのぞむぞー(笑)
スポンサーサイト

<< だましだまされ by山尾拓未  【BACK TO HOME】  稽古終わりの空腹時にシュークリームの臭いとかかがされたら発狂しそうになる。 by Dr. >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
