ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


だましだまされ by山尾拓未

おはようございま-す。

前回の『東京タワーを僕は知らない』でも出させていただきました、山尾です。

今回も出させていただきますよ!


ということで、10月1日の稽古では、、、本編の稽古一切しませんでした笑
じゃあ、何をしたんだというと。
フライヤーの写真撮影をしました。
みんな『驚愕』なナイスなフェイスをしておりました。
フライヤーの完成が楽しみです。


・・・いやいや、写真撮影だけで時間がなくなったりはしませんよ。

じゃあ、なにをしていたかというと、そう! 『暗い部屋』です!

(暗い部屋とは、突然真っ暗な部屋に連れてこられた状況から始まる即興劇のことである)

今回はそれに加え、それぞれの人物に設定が与えられ、指示者から与えられるゲームをクリアしつつ、部屋の中にいる黒幕を推理していくという内容でした。
今回のは稽古場に見に来て欲しいくらい濃い内容でした。
指示者のマナカのエゲツない指示の数々。
裏切りかきまぐれか…次々と悲惨な目に合わされる参加者たち。
お互いが疑い合う空間。
騙したり騙されたり。
衝撃の黒幕の正体!
これで、一本芝居が出来ちゃうよ!というくらいの密度でした。

指示によって無限の広がりをみせる暗い部屋。
まだやったことないという方はぜひ。
やり方がわからないという方はジャンク堂の稽古に来たらいいと思います。(いいよね?みんな??笑)


そんなかんじのジャンク堂ですが、応援よろしくです、では。また会いましょう。
やまおでした。

スポンサーサイト

<< 今日は一日中みんなと一緒♪(黒澤)  【BACK TO HOME】  笑いの絶えない稽古場ってすごいよね。by山元美紗 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
