ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


今日は一日中みんなと一緒♪(黒澤)

皆さん初めまして。
今回、ジャンク堂に初参加の黒澤です。宜しくお願いします。

今日は朝から稽古…なんですが、今日の日記を書いてる黒澤が一番の遅刻をしてしまう大失態…(T_T)

あのねぇ、遅刻は駄目です…はい、ごめんなさい(>_<)

さて、稽古の流れ・メニューは、多少設定の変更やカットはありましたが、大体の部分は流れ的には昨日と同じでした。
…という事は、演出補佐のマナカさんによる「暗い部屋(重めバージョン)」が、本日もありました。
(暗い部屋については、過去の日記へGo~♪)

皆さん、裏切ったり裏切られたり探ったり、ラスト一部笑ったり(?)

でもこの「暗い部屋」、今回も各々に異なる設定があったんですが、
「誰が何の設定か」
によって、その日の暗い部屋の中の
「空気感」(例えば、皆泣く程ほど怖いとか、静かにピリピリ感が漂うとかとか…)
が変わるのです。

例えば「自分さえ助かればいい」みたいな設定だとして、嘘付いて上手く周囲を丸め込もうって考える人もいれば、敵対心剥き出しの人もいたりetc…。
みたいな。


まぁ、当たり前な事なんですが、でもその
「一人一人の演じ方や解釈の違い」
が10人以上も重なり合うと、当然、緊迫感や空気感は日々違う形が、
その日限りの暗い部屋が生まれるのです。

それも、この「暗い部屋」という稽古の魅力の一つかもしれません。

…とまぁ、何だか「暗い部屋概論1」みたいになってしまいましたが(>_<)

さてさて、稽古帰りには、皆で少し遅いお昼を食べたり、まったりと会話をしたり、ゲームセンターに行ったり。
実は、この「稽古場以外で皆といる時間」とても楽しみでした(笑)


ちなみにこのジャンク堂、本当に仲が良いというか、
「空気が良い人達」ばかりなんです。

しかも、皆個性が(良い意味で)強く、演技力も凄い人達ばかり。

「皆若いのに凄いよホント…」
と、逆にこちらがへこむ程、魅力的な人達ばかりなんです。

どれだけ素敵かは、12月に本番を見に来ていただければ伝わると思います。
いや、伝えますよ~絶対!!

以上、今日の稽古日誌の黒澤でした。
スポンサーサイト

<< 役者紹介byもこ  【BACK TO HOME】  だましだまされ by山尾拓未 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
