ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


役者紹介byもこ

久しぶりの
役者紹介のじかんです!!

もこがお送りします(●´ω`●)

今回はこの2人!!

026.jpg

どどーん!!
右:野村由貴氏
左:山元美沙氏

まずは右のもにょこさんから!!
ものこ、もにょこ、ゆーちゃん…沢山あだ名のある彼女は間違いなく歴代ジャンクイチの綺麗どころ。
美人なのに、気取らず明るく、なんか抜けてる人です。
そして、すっっごく優しいです。
私が申し訳なくなるくらい優しく扱ってくれます。
もこをでぃすらない、貴重な存在。

反応、リアクションに凄く個性があって、見ているだけで面白い人でもあります。
今回はまた、えらい役を演じるんですが(笑)可愛いんですな、これが。
私は毎度うふうふしてます。
凄くひとを惹きつける演技をするのできっとみんなもにょこさんの虜になっちゃいますよ!
私がそうでしたよ!
なにか問題でも?
スロスタのヒロインさんでもありました。
感情の振れ幅が大きい役をしている時が個人的に凄く好きです。
魅せる演技をするので、本当に世界観に引き込まれちゃうんですよ。
今日のエチュードでちょっと心折れたもんね!!!

どうでもいいけど服装の趣味が意外に似てたりします。
ま、着こなすのはもにょこさんですけど!!



左、もつさん、みささん、などなどと呼ばれる、私たちの頼れる姐御です。
「太郎ちゃん、これ…」
と稽古初期段階で、稽古意外の日程の予定表を太郎に渡していました。
「もし、稽古意外の日になにかあればその他の私の予定も分かった方がいいかなって」
と、仕事ができる人!
イメージを強めた事もありました。
いや、実際に、小道具の代用品を買って来てくれたり、ほんとお世話になりっぱなしなんですが…。


スロスタに出演、前作東京タワーでは制作さんとしてお手伝い頂き、やっと
共演させていただけるという、共演が楽しみな方の一人でありました。(もにょこさんもその一人)
とってもパワーのあるお芝居をされます。
見ていて心に響く感じです。
ぐいぐい来ます。
説得力がある、といったらいいのかな?
私のイメージですが、そんな感じです。
今回は物理的にぐいぐい来ます。
いやー。
ハマってるなぁ。なんて思うわけです。

ちなみにもつさんも私をいじめない人です。
優しいです。なでなでしてくれます(●´ω`●)
基本的にはチャラい人間NGのようで、少し前の太郎やドクターを見る冷たい目が忘れられません。
「チャラっ!!」
ともつ先輩に言われたら私なら早急にキャラチェンジします。
あ、今は2人とも髪色が落ち着いたので大丈夫のようですよ。
あと、タバコも嫌いなようでタバコと言う単語を聞くと別の会話をしてらしても凄い剣幕でその発言の方向をみるくらいです。

写真はみんなでラーメン行ったときのです(●´ω`●)

最近、稽古終わりに皆でご飯に行く事が増えてきました。幸せです。
稽古意外でのコミュニケーションはやっぱり大事だなと思う今日このごろ。




スポンサーサイト

<< 手抜きじゃないよ簡略化だよ  【BACK TO HOME】  今日は一日中みんなと一緒♪(黒澤) >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
