ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

手抜きじゃないよ簡略化だよ

はいこんにちは。

今回も残念ながらいます。山中です。

あ、今回は僕含め山中が二人いるのでややこしいですよね。

じゃあ僕のことは山中一輝(やまなかかずき)の名前から取って気軽にちりめんじゃこと呼んでください。

さて、今回(昨日)の稽古日誌を任された訳なのですが。


今現在、ちょっと色々とやることに追われていまして、みなさんのような内容たっぷりかつ面白い記事は書けそうにありません。

本当はゲストの山本先p……わかちゃん先輩が来てくれていたり、ジャンク堂第一回IPPONグランプリが開催されたり、西田先輩が可愛かったり大佐さんに返り討ちにあったり主宰さんが捕まりかけたりしたんですが

残念ながら今日はそのすべてを余すことなく書くことはできなさそうです。

僕の記事に期待して下さっていた全国000000000人の読者のみなさまには大変申し訳ないのですが。

今回は「いつどこでゲーム」※風に昨日の稽古の流れをさらっと簡潔にだけ書かせていただこうと思います。

長い記事はまた時間があるときに、それこそ呼んでくださる皆さんがスクロールするのも嫌になって最終的にキーボードでモーツァルトを演奏したくなるようなものを書くと思いますので、その時までお待ちください。



※いつどこでゲームとは複数名の人間が「いつ」「どこで」「誰と」「誰が」「何をした」
 とテキトーに端的な情報のみを言っていき、最終的に変な文章が出来上がる、というものです。



では、昨日の稽古の流れです。


・昨日の夜




夜





・暗い部屋で




al0000017233_large.jpg





・今回ゲームマスターのハチ子ちゃんと




imagesCAMZC0SN.jpg





・補佐のPさんが





tdl217.jpg





・みんなを苦しませようと四苦八苦してました。





tumblr_liq59dMjEt1qz6l2mo1_250.jpg





これで大体のニュアンスは伝わったかな。
よし、じゃあ終わり。














・オマケ

ハチコちゃんに笑顔で「性格悪いですね」(ほめ言葉らしい)って言われました。





tumblr_lj4k8v1e0Z1qav0yyo1_1280.jpg
スポンサーサイト

<< 精神と時の部屋。 山下裕矢  【BACK TO HOME】  役者紹介byもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ